オリジナルミノー 制作中と色々。

今晩は!所長です。4月になりましたが、まだまだ肌寒い日が続きます。僕はまだ年券を手にしておらず…早く川に立ちたい!😂 という訳でその思いはルアー製作にぶつけ鱒。

100均ショップで見つけたホログラムシールが中々良い感じで… 怪しく光っております笑

これでヌシを仕留めるぞっ!

車を走らせていたら、少し気になる沢を見つけまして…3面護岸の用水路を遡って行ったら、深みのある場所が…。雪代で思うように本流に立てない時は支流の支流とかを探索します。案外、こんな深みから40センチに迫るイワナが釣れたりするから、驚きです🐟 

絵画onルアー!笑

このホログラムシール貼ミノー…去年は本流鱒のチェイスがあり🐟 ほんの一工夫が釣果に繋がります😃

お陰様で、10本作ったら、半分は納得いく泳ぎが出る様に。努力は実を結びますね。

早く釣りたいですが、今は我慢我慢。沢山の人の支えのお陰で心が凄く元気になって来た所長です。これからも頑張ります💪