デッサン レベルアップ 僕

今晩は。僕です。いじめの苦しさをだいぶ乗り越えてきた僕です。さて…今日の記事は、デッサンについて…。釣りと同じくらいの情熱を昨年から絵に傾け始めた訳ですが…お陰様でアート活動を通じて、自信と元気を取り戻しておりまして、沢山の人に褒めてもらう機会も増えてまいりました。精神的にかなり辛かった昨年や10代の頃を思うと、信じられない変化が沢山です。これからも明るい未来を信じて描いていきたい所存でござる🥷←誰やねん。 

さて、最近練習中なのは、影でして。というのも輪郭はかなり精度があがり、スピードも早く描ける様になりましたので、お次は細かいディテールや複雑な構造をより正確にという課題を自らに課しまして…。この写真からですと、フェラーリ デイトナsp3がかなり、練習になりました。肋骨の様なルーフを始め、テスタロッサを思い出させる、テールライト…かなりレーシーに作られているリアディフューザー…。さながら公道を走るレーシングカーです。筋トレもそうですが、目標を定めて、淡々とそれをこなして行く事が、自分を裏切らなかったという確たる自信になり、上達する楽しさやレベルアップした者にしか分からない境地に行けるな…と感じている最近…。真ん中のポルシェが3ヶ月くらい前だからかなり上達しました。これからもコツコツ頑張りたいと思います🚗