鱒研所長 オリジナルアートがついに海を渡る🇯🇵〜🇮🇹

おはようございます😃 所長です。渓流解禁を迎えて1ヶ月…、50センチオーバーの岩魚を釣り、尺に絡む岩魚を2匹釣りましたが…、その後は雪代に翻弄され、思うような釣りが展開できていないのでありますが、並行して絵画の制作も進めておりました。今までInstagramにて釣りのアカウントに挟み込む様に、絵をアップロードしていましたが、少し分かりづらいので、別アカウントを開設し、発信してきました。とある夜、ピコン!おおお??イタリア🇮🇹はミラノより、あなたを次のイベントに招待したい…。ほえ???😲 なんだって??詐欺メールかとも疑いましたが、調べたところ、しっかりした国際現代展らしく……。驚きを隠せずに、オロオロオロオロ笑 なななななななんと、美術館のアートキュレーターさんの目に、僕の絵が留まったらしい!人生何が起きるかわかりませんね😆 4月13日より開催されますMADS art gallery さんの、RGB SKY というイベントに出展が決まりましたっ👏👏👏 3枚出展の所、向こう側のご好意により、6枚展示してくださる様で…。ほんとうーにありがとうございますっ!

国内〜世界へ。翼を広げて、いざっ!!