鱒研所長、カレーに凝り出す。

こんばんは。所長です。今回の記事は久々料理っ!最近、夕飯にカレーを作る事にハマっている僕。ただ作るのも良いんだけど、いかにして美味しく作ろうか。こだわりたくなり…。隠し味に色々試しております。フルーツ系の食べ物を入れると、中々コクが出ます。バナナ、みかん、りんご、蜂蜜。んでもってこの間、外れの豚肉を買ってしまったようで、ちょっと匂いがきつく、臭み消しに牛乳をいれたら、またまたマイルドで美味しいカレーが出来ました。切って、炒めて、煮るだけなので、作るのも楽だし、色々な具材を試せるのが、また楽しい所。僕が子供の頃、庭に石でできた大きな壺があり、そこに水をいれて、生えてる雑草やら、花を加えて、魔女ごっこなんて事してたっけ笑 カレーに幼少の記憶と、こだわる楽しさを見出した話でした。みんなもやってみてね⭐️

チーズをいれたんだけど、これも美味しかった❣️