リトルプレゼンツ ストラップベスト 個人的レビュー

 さて今回は1シーズン使用したリトルプレゼンツ ストラップベストネオをレビュー致します。このベストの良い点はずばり大きなポケットです。特に背中側に大きなポケットがついており、大きめのルアーケースや、ペットボトルなど色々入りそうです。前側にも中くらいのポケットがついており、ルアーケースやメジャーなどを収納しておくのに便利だと思います。またルックス的にもシンプルでジャケット等と合わせて使用すると、ファッショナブルに釣りが楽しめるかと思います。反対に悪い点といたしましては、ベスト自体の重さがあり、使っていて肩のあたりが痛くなる点、ベストの着心地がごわついている点です。やはり機動性重視のトラウトフィッシングにおいて、これはいただけなかったです。色々書きましたが全体の作りはしっかりしていて、長年使っても大丈夫な作りだと思います。皆さんも是非!選択肢の一つに加えてみてください。

f:id:keiryufish:20210211175524j:plain