鱒研所長、ニューギアを手にするっ!! リトルプレゼンツライトウエイトWDシューズⅡ 幅広タイプっ!!

今晩は。所長です。先日、ひっさびさに、釣り道具を購入しまして…。なななんと、衝撃の告白。所長は昨年夏に、川にシューズを流されてしまい、それからと言うもの、ウェーダーもなしで、普通の靴でザブザブと川を歩いていたのであります!!笑 流石に快適とは程遠い釣りでして…。かなーりストレスの溜まる釣りを余儀なくされていましたが!!!今シーズンは、もう大丈夫。やっとこさ濡れる心配なく、川に行けるのであります❣️3月の雪代水は流石に、体にこたえまして笑 ヒーヒーと凍えておりました笑笑 という訳で、購入したウェーディングシューズはこちらっ!!

リトルプレゼンツ ライトウェイトウェーディングシューズ2 幅広タイプでございます。この幅広タイプが登場していたのが嬉しくて嬉しくて。足の甲が広い僕にとって、前のスタンダードなタイプはちと足が苦しかった😅 早速、川で使用してみたところ、やはり、軽いっ!!どこまでも歩いて行けそうな気になる軽さです。リールもそうですが、やはり軽さは武器になる!と実感しました。靴の剛性も全体的にしっかりとしていて、裏のフェルトソールも、きっちり、ちょっとやそっとじゃ剥がれないと思います。。カラーはオリーブグレイを購入しました。所長はこの手の緑色が大好きなのであります。 という訳で、リトルプレゼンツ ライトウェイトウェーディングシューズ2 幅広タイプの紹介でしたっ! 皆様のシューズ選びの参考になれば幸いです。