ホームリバーのお隣 ヤマメの川をチェック

こんばんは。所長です。というわけでホームリバーのお隣、通称ヤマメリバーをチェックしに行って来ました!あいにくの3チェイス、1バラシでして、なんか釣りが下手になったかなぁと、悩んでる僕。バラシが多い😅

こんな感じで底石がコロコロ入っていて、そこからヤマメが飛び出して来ます。

カワトンボがメタリックでカッコいい!

この川はイトウクラフトさんから出ているボウイ42sと相性が良さそう。これは装備を本格的に揃えて、挑みたいですね。真夏の真昼間、かなり暑かったですが、楽しい時間を過ごせました。居着きの尺ヤマメ パーマークびっしりの個体を仕留めたい所長です🐟