解禁釣行っ❣️第六感的中の上々スタート👍

 さて本日、2022シーズンが無事開幕しました。筆者はというと、金曜日にしようかとも思ってたんですが、流行る気持ちが抑えきれず笑 ホームリバーの中流域へ行ってきました👍 元々実績のあるポイントで、大物が着きやすいポイントだったので、もしかするとと思った勘を信じての釣行でした。黄昏時、諦めムード全開で、ふうぁーやっぱりダメかなぁって、呑気にあくびをしていた所、突然、ドスんっ!!!!!ルアーが足元でひったくられたっ!やっぱり居たか!!!そんな喜びの中、突然&久々の大物バイトにたじたじ💦フッキングがっちりで、見事キャッチ!!よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!キターーーーーーー!!!と1人川で雄叫びを上げ笑 2022ファーストキャッチは41センチの岩魚でした⭐️最高の出会いに感謝して、塩焼きにする事にしました🐟 

f:id:keiryufish:20220301211416j:plain

堂々たる風格。40を超えるとまるで蛇の様な顔つきになります👍
この下少しグロテスクな写真でます!苦手な方はご遠慮くださいませ。








 

f:id:keiryufish:20220301212333j:plain

胃袋の中から、こんなベイトフィッシュの亡き骸が笑 太っているだけあって高カロリーな捕食をしています👍

 幸先のいいスタートを切れた解禁日、今年は昨年よりも沢山釣ります👍皆さん、楽しみましょう⭐️