秋の夜長はものづくりに最適。 ハンドメイドが楽しいんだなこれが笑

 というわけでしばらく更新しておりませんでしたが、皆様、釣りの調子はいかがでしょうか。インスタグラムで良いヤマメさんの写真を沢山見ていて、少しずつモチベーションが上がっています笑 今日の記事はハンドメイドミノーの個人的な進捗状況の報告です。この秋に取り組んでいるのは良くヒラを打つベーシックな50ルアーと、大場所でのアピール力を意識した60ルアーの制作です。年々と少しずつクオリティが上がってきました笑 目標である40ヤマメを釣りたいです!

f:id:keiryufish:20210909081631j:plain

いい感じっ❤️