お気に入りインジェクションミノー。ファインテールエデン

こんにちは。所長です。川を見に行き、解禁へのボルテージを上げております笑

さて今回の記事はお気に入りインジェクションミノー ファインテール エデン について!過去にも特集しましたが、また再度まとめてみたいと思います。

メジャークラフトさんから、発売されているこのミノー、第一に安い!!1500円台が軒を連ねる中、800円台で買えてしまうのは、とてもありがたい😆 お財布にとっても優しいです。安いんだから、泳ぎはいまいちなんじゃないか? そう思ったけど、そうでもない!むしろ良い! バルサミノーに負けずとも劣らない、滑らかな泳ぎと、ロッドワークへの機敏な追従性を兼ね備え、ヌルヌルヌルヌル、水中を泳ぎます。

f:id:keiryufish:20211206221656j:plain

ハンパバックしたボディのフォルムもカッコいい雄の鱒を連想させ、トラウト好きとてして中々ツボです笑 メタリックなカラーもまた良いですね🐟 

エデンの名に相応しい、楽園に、釣り人を誘ってくれるかもしれません。サイズラインナップも沢山あるみたい。詳しく調べてなくてすみません😅

解禁に向けて、皆様の参考になれば幸いです♪