お手軽イタリアン炒め!!

 今日のテーマもお料理です。野菜が不足しがちな食生活改善に!お手軽イタリアン炒めのご紹介です。

 まず、必要な材料から。海老🦐ブロッコリー🥦マッシュルーム🍄ニンニク🧄オリーブオイルです。行程は至って簡単!

 その1 フライパンにオリーブオイルと刻んだニンニクを入れ、軽く炒めます。

 その2 適度な大きさに千切ったマッシュルームとブロッコリーを入れ、海老も入れて炒めます。

 その3 塩を振って味付けして完成!!

 この他にも貝などを加えて、味付けご飯などを炒めると、パエリアっぽくなるかもしれません。パエリアはブロッコリーないかもですが笑 実を言うとこの料理、アヒージョを作ろうと思ったら、オリーブオイルの量が全然足りず出来上がった偶然の産物です💦

 あっさりしていて美味しいので、アレンジを加えながら作ってみてくださいね⭐️

f:id:keiryufish:20210719231927j:plain