リサイクルショップが熱いっ!思わぬお宝ルアーがっ!!

 はいっ!今日の記事は、リサイクルショップが熱いっ!です。ミノーやスプーンをまともに買おうと思うと、中々高いなーって感じる時、ありますよね😅仮に、一個1500円近くするミノーを5個買うとなると、7500円とかなり高いです。そんな時に安く揃えたいっ!とお考えの貴方っ!リサイクルショップがオススメです。一昔前のちょっと珍しいルアーが一個100円などで売られていて、見つけた時の喜びは、大物を釣り上げた時くらい!?(言い過ぎかな)です。みなさんも良かったら近所のリサイクルショップを覗いて見てくださいねっ⭐️

f:id:keiryufish:20210825102611j:plain

 なんと忠さんのスプーンが、100円だったっ!下は、ハンプバックミノーっ!