オリジナルアート 誠心誠意製作中っ!

こんにちは。釣りの記事も書いておりますが、ルアー作りに並行して、オリジナルアートの制作も進んでいますっ!という訳で、今回はそちらの紹介っ!

タイトル、ダンカンです!この野郎っ!のほうではなく、上が暖色、下が寒色でだんかんです。矢印と円の視覚効果をうまく活用して、境界線を設定できたのではないかと思います⭐️

お次はこちらっ。模写は苦手だと思い込んでいた筆者、抽象画を描き描きする内に、基礎的な作画力が身についていたようで、普段のターゲットフィッシュをうまく描けました。虹鱒が完全に夏に食べるスイカの形をしたアイス…笑

最後はこちら。落葉樹の葉にインスパイアされて、葉っぱの様なテイストを全体的に散りばめました。中々味のある絵に仕上がっています。

という訳で、オリジナルアートのご紹介でした。個展の開催、グッズ化も視野に入れて、制作しております。鱒研所長は、竿とリールとボールペン、色ペンを手に入れた!ててててっててー。