鱒研所長、オリジナルアート制作中!

こんばんは。本日の記事は鱒研所長が最近ハマっているアートについて。実を言うとシーズン中、夏から密かに絵を描き始めていた僕。最初はバイクの絵を描いたり、漁港の絵を描いたりと、模写をしていたのですが、案の定人と同じじゃつまらない!何か違う事をしてやる!といういつもの思考回路が発生し笑 一筆書きでペンが走るままに、絵を描いてみる事に。そしたらそれが中々独特の感性の絵が出来まして。皆さんに大変に好評でした。というわけで本日の記事は僕の絵の紹介です。

1枚目はこれだっ!題名、ビー玉宇宙ステーション。ふわふわとした浮遊体と地球、月がなんともいえない、ポップで可愛い世界観を生み出していて、中々暖かい気持ちになる絵です。

2枚目はこれっ。題名 後光が差した。少し神々しい感じの印象を受ける絵で、宗教的なテイストも強く含んだ1枚です⭐️

3枚目はこれっ!題名、お城とお堀 お城を上から眺めている様な絵で、真ん中の赤いところがお城、水色がお堀で、僕の前世にはお城を設計した人が居たんじゃ??とみんなで笑っていた1枚。

シーズンオフ、いつもならルアー制作に精を出している時期ですが、今年は絵を描く事に忙しくなりそうです。2023シーズンまで残すところ3ヶ月。tシャツやマグカップ等、グッズ制作も視野に入れて、鱒研所長、頑張り鱒っ⭐️